タグス

header ads

[東京-五反田]還元ボトルの体験のお知らせ(毎月開催)

買ってきたお茶を入れておくだけで、まろやかな舌触りになって美味しく飲める、不思議なボトルの通称『還元くん』。

飲み物が勝手に飲みやすくなるから、毎日すこしずつ飲み続けると、いつの間にか疲れが抜けていってるような、不思議なものです。

還元くんは陶器に化学の技術をプラスした特別な壺です。
この中にお茶をいれて保存してみると、水素がたっぷりと含まれるお茶に変化する作用があります。

お好みのお茶の葉を5g程度と800ccのぬるめのお湯を入れたら、陽のあたる場所で放置してください。数時間待つと、中で水出しされたお茶には水素の反応が顕著に出ます。このお茶自体はそのままのお茶なので、飲んでも問題ございません。味がすこしまろやかに感じられ、飲みやすくなります。

手軽に水素生活を始めたい方に、大変おすすめです。

開発者から直接お話を伺える体験会

食材や緑茶から水素を抽出する還元ボトルの開発者小鹿社長自ら、ご自身の過去の実体験とともに還元ボトルの正しい使用方法を実演しますので、ご都合の合う方はぜひお越しください。

これから還元ボトルの使用をお考えの方はもちろん、すでに歴代の還元ボトルをお持ちの方も、毎日の暮らしでお役立ていただくためにも、ぜひご参加の上、正しい使い方を習得されてください。きっとこれまで以上に、還元ボトルを好きになります。

密を避けるために、会場に入場できる人数を制限させていただく場合がございます。ご参加の場合は、予めご連絡をお願いいたします。

詳細

開催日時2022年2月23日(火)
13時30分〜16時30分(13時〜受付開始)
参加費1,000円
定員最大60名
開催場所

ANNEX五反田会議室
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-32-4
西五反田ビル2階

JR山手線『五反田駅』西口A1出口より徒歩約4分(約300m)

事前予約

席を予めご予約される場合はこちらから席予約をお受けしています。当日、会場受付のお支払いの際にお申し出ください。事前席予約料金100円をご返金いたします。