タグス

header ads

メビウスウォーター(抗酸化水/ワン酵素)



このメビウスウォーターは、植物や生物の細胞を元気にしてくれる(抗酸化)水です。養豚場の臭いを消す目的で開発されたものです。カーペットの尿臭にもおすすめです。天然成分ですので、体内に入っても問題ありません。

メビウスウォーターは、1000倍に薄めて使うのが一番効果が高いため、お水で希釈してからお使いください。※天然成分からできており、原液のままでも、人体に影響はございません。

花粉や黄砂などが目に入った際、洗浄にもお役立ていただけます。また、野菜の育ちや保存にも有効です。

<使い用途たくさん>

畑や花には1mlを10,000倍希釈したものを与えますと、花が長持ちします。

榊等は浸けて置くと根が這り、元気にたくましく育つため、収穫量や味も美味しくなります。いちご農家さんにもおすすめです。


抗酸化水メビウスウォーターは、原材料を発酵させるために働いた微生物を抽出し、何代にもわたって培養し、その代謝物のみを取り出した素材を、味噌や醤油、酒などを作る発酵醸造の技術で無色透明の水(ミネラル化)になるまで何度も何度も繰り返して製造します。

このメビウスウォーターは、人間や動物・植物等命あるものの極端な酸化を抑制し還元の方向に導いていく力があります。

化学的に合成され生み出されたものや鉱物等は一切使用していない、安全で安心な抗酸化水です。



[メビウスウォーターの特徴]

●熱に強いく、摂氏130度までの加熱にも耐えます。(加熱調理にお使いいただけます)

●酸に強い。


[メビウスウォーターの使い方]

水で1000倍に薄めたメビウスウォーターを、スプレーボトルなどでシュッ!と噴射してお使いください。

※原液のままご使用いただいても、問題はございません。


[メビウスウォーターの使い方]

●お野菜にかけると 抗酸化効果で野菜が長持ちします。

●外食時や市販のコンビニ弁当にふりかけてください。

●ペットの体臭対策に。ペットにも安全にお使いいただけます。

●畑や植物に !枯れかけたお花が元気になります。 切り花も長持ちするので長く楽しめおすすめです。 畑や家庭菜園に振りかけると土の中の微生物が元気になり、美味しい野菜が収穫できます。

●お部屋の消臭、浄化に ! 洋服についたたばこの臭いなどにシュッ!とすると臭いが消えます。お部屋の嫌な臭いにもお使いください。

●ぬか床や、味噌作りに!酸っぱくなってしまったぬか床に吹きかけると美味しいぬか床に生まれ変わります。 微生物が元気になるので、腐ることなく発酵できます。 甘くて深い味のお味噌ができあがります。


[商品詳細]

●商品名…メビウスウォーター(MOBIUS WATER)

●原材料…玄米、ブドウ、バナナ、黒糖、米麹、長芋、昆布、クロレラ、はと麦、アガリスク、酒糟、クエン酸

●発売元…(株)OJIKA Industry

●名 称…サラダ用調味料  75ml



↓さらに深く知りたい方は、詳しい情報をこちらからご覧ください。

<正規代理店商品>メビウスウォーター


[メビウスウォーターを原料にした製品開発も承ります]

メビウスウォーターを原料にして、これまでにない化粧品の開発を目指したい方、お問い合わせください。(参考例:メビウスウォーターを原料に含んだ石けんはこちら)

こちらの商品を販売されたい、もしくは自社製品に取り込みたいお客様も、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。