自分史上、最高の旅へ。あなた専用の最強パワースポットを発見

あなたを待ち続ける、運氣が最高潮にまで高まる〝地〟を鑑定します。

実はあまり知られていないことですが、生まれた時間別でものすごくご自身の運氣が高まる場所があります。私自身も、私を呼ぶ土地を訪れて、驚く体験を多くしてきています。

あなたの運氣を最高潮に引き上げてくれる、あなたが来るのを待つ場所をお調べします。

実は人それぞれで出生時間の差によるパワースポットが変わってきます。最近どうもうまくいかない方、仕事でちょっと疲れ気味な方には、ぜひあなただけのパワースポットを知って出かけてみてください。

これまで、旅行先を探すとき、何を目安にしていましたか?

  • たまにはいつもと違った時間を過ごしたい。
  • 海外の空気を感じたい。
  • リフレッシュしたい。

あなたの運氣を最大限に高める場所が世界にいくつか点在し、あなたが来てくれるのをずっと待ち望んでいます。

ご自身に合う土地なら、旅行中でも思いがけない幸運に恵まれることも。もちろん運氣をいただいてくるので、その後の生活にもプラスに影響を与えてくれます。

今までいくつもの国へ行って楽しんできた人も、実はもっと好きになれて、もっと運気が高まる場所が他にも確実にあります。あなたオリジナルのパワースポットをぜひ知りたくなったら、ぜひ、3/17(日)開催の癒しイベント、ナチュラ銀座の『のどか時間。』ブースまで遊びにきてください。海外にも持ち出せる新発想の水素吸入機も体験できます。詳しくはパンフレットもご覧ください。

あなたが来ることを願う地を知って、ぜひ一度訪問をしてあげてください。

当イベントは、終了いたしました。今後は個別で鑑定になります。
企画名あなたに合う最強のパワースポットを見つけよう!
出展先JR東日本 横浜駅周辺
日時2019年3月17日(日) 12時〜18時
ご予約不要
料金3,000円(税込)〜

あなただけに当てはまる最強のパワースポットの鑑定をご希望の方は、現在、インターネットでの鑑定も行なっております。お問い合わせお待ちしております。